≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【開催決定】 CUBA FILM FESTIVAL 2014

2014年のCUBA FILM FESTIVALを、9月6日(土)、7日(日)の2日間開催します。詳細は下のページです。アドレスをクリックしてください。

http://cubafilmfes2014.blog.fc2.com/

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

cubafilmfes

@OM3OM3 ありがとうございます!!
09-10 20:23

9月8日(土)CUBA THE MOVIES にお越しくださった方々、大変ありがとうございました。みなさまのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました。今回はステキな作品と出会えたおかげで、とてもいい上映会を開けたかなと思います。きっとまた来年も行います。9月8日(日)お楽しみに!
09-10 20:05

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

cubafilmfes

@asacci 貴重な情報です!「セブンデイズ~」と「チコとリタ」をより楽しめそう。明日札幌で「チコとリタ」上映です。
09-07 21:16

札幌HABANAの調理人マリオさん(CUBA人)が、「チコとリタ観た~!すっごくキレイ、すっごくカワイイ、すっごくキレイ~」と連発してました。動画撮りたかった。日付変わっていよいよ明日(9月8日)です。詳細はブログをどうぞ。すっごく楽しい!http://t.co/9GmLfOGF
09-07 00:25

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

cubafilmfes

@rakuda_ssk ありがとうございます! ぜひいらしてください。キューバ映画祭実行委
09-04 06:21

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

cubafilmfes

いよいよ今週末。CUBA THE MOVIES 2012 9月8日(土)キューバ映画。札幌プラザ2・5(狸小路5丁目)、「バスを待ちながら」&「チコとリタ」。詳細はブログでね。 http://t.co/yDcrsl4V
09-03 06:12

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

