≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

cubafilmfes

こんな記事を発見しました。嬉しいな。2012キューバの日 http://t.co/UhNd5Atf
08-30 21:24


| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

cubafilmfes

@amiko1027 来月~もうすぐですね。9月の札幌はお天気最高ですよ!
08-27 21:31

キューバの日SAPPORO。チケット販売場所決定版!!!?http://t.co/NgDlbXhM
08-27 19:59

@Betty_Sapporo 気になる!  なおした! それにしても並べ方がテキトーかな。。。リンクもはってないし。許して。
08-27 19:55

@Betty_Sapporo あああっ、失礼しました! ブログ修正します! 
08-27 19:33

「キューバの日2012」のチケットは、大丸・道新・道新PGや、札幌HABANA、エルマンゴなどでGETできます! 当日券より300円もおトクです。詳しくは下のページをご覧ください。http://t.co/cPBqeeNm
08-27 07:06

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

cubafilmfes

9月8日の上映会の会場では、スペインから取り寄せた「チコとリタ」のCDや、音楽を担当したベボ・バルデスのCDなども販売します! キューバの映画ポスターや写真も展示する予定。楽しいよ!(画像はキューバで撮影。こんなに展示できないけど) http://t.co/tnNSrU1m
08-26 23:45

昨日(8月25日)の北海道新聞夕刊に、キューバの日(=9月8日)の映画上映会の紹介記事が掲載されたました。でも買いそびれたので記事がまだ見れてません。早くみたい。
08-26 09:40

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

cubafilmfes

キューバの国際テレビ映画学校でキューバ人俳優たちを撮影。これが「チコとリタ」のグラフィックのベースに。キューバ映画ファンにはおなじみの顔がちらほら。Chico & Rita - Cómo se hizo: http://t.co/V3l9R5pu @youtubeさんから
08-25 11:22

「チコとリタ」のグラフィックデザイナー、ハビエル・マリスカルのインタビュー。映画のシーンもふんだんに紹介されてます!Javier Mariscal on the making of Chico & Rita: http://t.co/xKE79EK0 @youtubeさんから
08-25 10:59

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

cubafilmfes

9月8日のキューバの日には、CUBAN CAFE HABANAが出店。とあるキューバ人に「日本一」と褒め称えられた「札幌HABANA」のモヒートと揚げバナナを売るよ。キューバ気分をたっぷり楽しめます!
08-24 22:22

はい。よろしくお願いします! @zipponu
08-24 00:24

@che_vre @cubafilmfes ありがとうございます。会場の雰囲気等も含めステキな映画上映会にしたいと思います!
08-24 00:22

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

cubafilmfes

@che_vre つぶやきありがとうございます。実行委員会のモノです。すみません。今回は当日含め2本セットオンリーなんです。昔の映画館と一緒です(ご存じないかもしれませんね)。。。「バスを待ちながらも」これぞキューバ!みたいなステキな作品ですがすでにご覧になっているでしょうか?
08-23 18:18

ありがとうございます☆RT @adanonki キューバ映画の上映会がおもしろそう。http://t.co/BsshrHt1 美しい描線の音楽アニメ『チコとリタ』は1940~50年代のジャズ・ラテンシーンが実在の人物を交えて描かれるらしいし、『バスを待ちながら』はキューバの・・
08-23 08:36

ありがとうございます☆お待ちしてます!RT @oskt10 キューバ映画祭inサッポロ2010 http://t.co/xJKAHcDJ時間を作って行きたい。なかなか無い機会だ
08-23 08:32

札幌ではなかなか観られる機会がないので、ぜひぜひお越し下さい( ´ ▽ ` )ノRT @icerose_hiro 通りかかった時に気になったのでメモってました。行きたいなあ! RT @nagimigina: 札幌のキューバ映画祭、規模がちっちゃくなったけど、やるって!
08-23 08:29

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

